お久しぶりです~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


引越しも5月中旬に終わり、
家の中は新しい物も増え、
だいぶ片付いてきた今日この頃です乙女のトキメキ


でも生活スタイルが
以前とガラッと変わったので、
まだまだ慣れずバタバタしてますアセアセ







何が変わったって通勤距離黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今までは、
会社までチャリで10分くらいだったのが、
今では1時間半弱滝汗


朝は今まで旦那が5時半起きで
一緒に起きていたので大丈夫ですが、
帰った時の疲労が半端ないと感じますもやもや


バスや新快速を乗り継いで
最後はチャリで通勤してますが、
ほぼ立ちっぱなしです


引越し前から仕事が忙しくなって
残業が増えたので、
家に帰ってくる時間も遅く、
余計に疲労なのかもですもやもや


そんなこんなで
Amebaを開く時間が少なく、
なかなかご無沙汰してまして
すみませんです滝汗








ちなみに人生初の電車通勤で、
今まで人目を気にせずの車通勤や
チャリ通ばかりだったので、
最近少し、
身だしなみに気を使うようになりました(笑


そして出来るだけ座席に座るように
陣取る場所を確保する
というスキルが身につきました(笑)


なのでこの生活になって、
自分磨きの良い機会にもなってたり、
周りの人を見るという機会になってたり、
少ししんどいと思う時もあるけど、
変化を楽しんで生活してます音符


慣れるまで時間がかかりそうですが、
ぼちぼちいきます爆笑









6月頭辺りに来るリセットからは、
また妊活再開ですヒヨコ


病院が遠くなって
行くのが面倒くさいと思ってしまってますが
やれるだけやってやりますおすましペガサス





{DC0D5D64-9100-4520-8179-37E0C2CAA88D}


あ、もう一つうずまき


家が広くなってまだ慣れないので、
少し落ち着かない今日この頃です꒰꒪꒫꒪⌯꒱