はい、判定日です病院


雨の中、長靴履いて行ってきました傘


初っ端からカマしますけど…














結果、やっぱり陰性

そして今日に限って、
待合室、妊婦さんの多い事アセアセ


もー泣きたくもなります꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱




でも、もうフライングから、
しっかり分かっていた事なので、
そうダメージ受けてもいられません笑い泣き


しかし、
会計待ちの時に旦那に報告メールすると、
すぐ電話かかってきて、
旦那の声を聞いた途端、
涙が出てしまいました。


旦那の優しさに、
つい涙腺が緩んでしまったハッ


でも、今回の事で泣くのはこれで終わりうずまき









5月は引っ越しやら片付けやらで
ドタバタするので、
次は6月に移植する事にしましたヒヨコ


あと、その6月の移植が終わったら、
今までグレーゾーンだった
「卵管造影」
をしたいと、希望してみました。


いや、検査自体は、
痛いので嫌なんですけれども、
自然妊娠が出来ないとハッキリしてないのも
モヤモヤするので、
切ると言っていた卵管や、
もう片方の卵管がどうなっているのか、
久々にチャレンジしてみようと思いました病院







さー次周期に行く前に、
一休み、一休みニヤニヤ生ビール日本酒シャンパン赤ワイン(笑)







にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ