*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 

まず、
先週から熊本や大分の方で地震があり、
被災している方も多く、
避難所生活を強いられている方が
非常に多いと聞き、心を痛めております。

まだ本震・余震と続く中ですが、
1日でも早く普通の生活が送れるように、
微力ですが義援金の募金をしました。

今日は雨という事でさらに心配ですが、
早く地震がおさまり、
復興に向けて動き出せるように、
心よりお祈りすると共に、
亡くなられた方々へ
ご冥福をお祈りします。



*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 











さて、本題の今周期は、
内服薬で黄体ホルモン補充をしてるので
通院なくあっという間に、
移植の日がやってきました病院


今日も朝早くから、
公共交通機関を使ってせっせと病院へ真顔


D14の日に採血しに行って、
だいたい排卵期だったんですが、
エストラジオールも233と、
いたって標準的でした


ほんの気持ち少なめかも…
ですけどね(*´Д`*)










ここで、先にダミーの写真失礼しますカメラ

{70BCC8D1-BCDC-4616-BB8D-70F1ED5B4A21}

最近仕事中の暇な時に磨いた、
ただの鉄のビフォアフターです。

私は仕事で重石に使ってるのですが、
錆びてきたので、綺麗にヤスって塗装してみた、
本文とは何の関係性もない写真ですみません(笑)














そして今日は、
5日目培養の4AAで凍結してたものを
融解したら、
6BAに進化しましたリンゴ右矢印りんご


写真もらいましたが、
なんか出ちゃってましたびっくり

{1F0A1664-7171-45BC-A912-70AA3BBE14F7}


これで上手くいってくれるといいんだけど、
ダメな場合は少しお休みしようかと
話してますうずまき


今日はプロゲデポーをおしりに打って、
抗生物質もらって、終了ひまわり










今周期はGWを挟むので、
判定はGW明けになります病院









それよりも、今は、
人生最大のターニングポイント
な、感じなので、
また報告出来るようになったら報告しますキラキラ


それのせいで忙しい今日この頃…
いろいろと頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛








にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ