今日は、
卵胞ホルモン剤、エストラーナテープ
を貼りだしてから、
初めての外来でした桜


2日に1回張り替えで、
おとといまで2枚貼っていたところを、
昨日から4枚に貼り変えた所ですうずまき


このエストラーナテープを貼って、
どんだけ子宮内膜が厚くなるのか、
本当に興味がありました‼︎






ちなみに前回の新鮮胚移植時は、
テープを使わず、
黄体ホルモンの補充注射(プロゲ)だけだったので、
自力で7.2mm…


ギリギリの数値での移植だったようで…






今日のD10、
なんと、8.2mmある事が判明キラキラ


D10で8.2とか、
私にとってはすごい事で、
今後のさらなるフカフカを期待してしまう
そんな嬉しい気分でした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^ピンクハート








そして今回の黄体ホルモン補充は、
ルトラールにしてみる事になりました薬


ルトラールは昔からある内服薬だそうです薬


ルティナス膣錠も、
とても興味はあったのですが、
今回も金額で決めてみました札束(笑)


ルトラールは安くて、
ルティナスは新しめな薬のため、
高いとの事〆(._.)メモメモ


いろいろ試していくのも、
良いかもって思ってますうずまき





{71192EAB-20D0-4783-A320-827A4557E740}





ここからは、
内服薬のルトラールさんと、
エストラーナ様に頑張ってもらいますクローバー


移植は21日になりましたヒヨコ


移植しても着床しなきゃ意味がないと、
前回から学んだことですが、
今周期は妊活以外にも、
いろいろやる事がありすぎて、
大忙しな感じです滝汗


いろいろ気にしすぎないように
やっていきますハイビスカス





にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ