リア充ネタです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







26日から昨日まで、
旦那の社員旅行で石垣島へ行ってきましたハイビスカス


家族同伴で出してくれるなんて、
すごい会社ですキラキラ


ストマ閉鎖の手術前から決まっていた、
約60名の団体旅行でしたグラサン


沖縄は出張で行った事があるものの、
石垣島は人生初で、
人生最後かもしれません(笑)


まさかこんな所に行けるなんて!!
的な感じでしたルンルン


石垣島の人たちからしたら、
最後の寒気と言うくらい
寒い週末でしたが、
とても楽しめましたやしの木







{F693F594-461F-4B68-BCD0-6D7B872DD761}

関西国際空港から飛んで約3時間と、
なかなかの長時間フライトでした飛行機


飛行機から見た石垣島は、
リーフがわかりやすく、
とても綺麗でしたうお座






{4447E5C9-424D-4273-83F1-DE4EE5FCB9B8}

1日目は団体行動で、
着いてからはバス移動バス


車窓から見えるのどかな風景では、
サトウキビ畑で収穫が行われてたり、
至る所に茶色の牛さんが放牧されてたり牛






{BA2742F3-0F2B-4381-A953-A8BA87B5DD98}

{C90DBFB1-92B4-472E-8FC8-BAC009260E11}

川平湾に行って、
船底がガラス張りになっていて
水中が見えるグラスボートに乗って
周遊したり船





{6F785F81-D2C0-477B-88AC-9B0085469121}

石垣島鍾乳洞に行って、
入ったらヒンヤリするかと思ったら、
外の方が涼しいぐらい
蒸し暑くて汗だくになったり笑い泣き太陽






{BD16ABB5-0101-4607-8889-59F4E93E5F69}

{50DA975A-6892-42DE-99A6-3C71D83A2DFB}

ホテルに着いたら、
綺麗なハイビスカスとシーサーがお出迎えで
プールもあるし目の前が海で感動したりハイビスカス






{EEB79DED-78C0-47A3-93C9-B481895F8CFF}

{FC3FEEBF-9679-4981-9A51-FD4D3242D414}

夜は大宴会で、
石垣牛の焼肉して、
演者さん呼んで、
みんなで歌ったり踊ったりカラオケ












{FF4BB18F-2A47-46C3-A257-726106EACBD4}

次の日の朝食バイキングで、
初めてスターフルーツを食べたり星





{07E4E9DD-A379-4FCA-835B-9D65647955CE}

次の日は朝から雨で寒かったけど、
レンタルバイク借りていろいろ回ったり、
商店街に行ってお土産買ったり自転車





{CF870381-D22F-4AE4-8905-7362123BEBA7}

雨が降りつづかないか心配してたけど、
昼過ぎにはやんで、
予約してた馬にちゃんと乗れて、
海を歩いてみたり波馬





{5001E52E-255A-4EB9-B6F5-66CC18ABE5DD}

終わってからカフェに行って、
海を見ながら珈琲飲んだりコーヒー





{74AAFE18-6453-4E0A-89E9-3A9C27501015}

夜に繁華街を歩いていたら、
何故かビリケンさんがいたり(笑)











短い石垣島ツアーでしたが、
なんだかんだモヤモヤしてたものが
しっかりリセットされた気がしますハート


リフレッシュ出来て、
今日から普通に仕事でしたが、
夢見心地が少し抜けませんでした(笑)


でも本当に楽しい旅行になって、
いろんな方とお話出来て良かったです義理チョコ







さー現実に戻ろう真顔