そういえば書いてなかったので、
メモとして残しますメモ






2月23日に採卵後、
2月26日、新鮮胚移植として、
3日目培養胚の、9分割グレード3を
移植しました。


それから5日後の3月2日に
微量の鮮血出血を確認してから、
16日間の3月17日まで、
ずっと出血してましたうずまき


着床しなくての出血と、
生理も混じっての出血だと思いますが、
長い出血期間でした


下腹部痛もありましたが、
痛み止めのロキソプロフェンを飲んだのは、
陰性判定貰ってからの2回ぐらいで、
生理痛としては楽なものでしたくるくる


ただほぼずっと鮮血だったわけですうずまき










今回の3連休前にしてやっと出血も止まり、
ようやく普通の生活に戻った昨日から、
プラノバール開始な感じです薬


旅行の予定があったので今の時期からの
プラノバールにしましたが、
それがなかったら、
どのくらい出血していたか
ハッキリ分からなかったかもしれません。







私は相性がいいのか、
プラノバールはあまり副作用がないので
心配してません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ラブラブ


次のお迎えに向けて、
ぼちぼち子宮を整えていこうと思いますピンクハート







にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ