**********

術後経過の記録の為、
汚い表現がありますので、
自己判断でお進みくださいm(-_-)m

**********








傷跡についてですが、
お風呂上りに、
顔に塗った乳液の余りを傷跡に塗るくらいで
今じゃ何もお手入れはしていませんニヤニヤ


むしろ傷跡あったっけ?
ぐらいの感覚でいて、
傷跡が疼いたり、違和感があったりは、
全くありません୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


{0CAA1753-DB8C-4439-ACF1-01A3C29F1BC4}

最近食べに行ったお店の、
デザートの写真ダミーからスイーツ







































































































⇩soon







































{89478F99-0697-4C20-8363-30935B0FB029}

{B7A7C94A-1C0F-472A-B5E8-FB05201C17EE}


傷跡の周囲が完全にケロイドになって、
真ん中がまだ色味が赤く強いなっていう
感じですうずまき


写真ではわかりにくいですが、
ケロイドの外側も、
本当少しずつですが、
色が肌色に変わってきています。


ただ、
大きさ的に小さくなった感覚はないので、
傷跡としてのサイズは
さほど変わっていません真顔


ぼちぼち時間が解決してくれると思って、
気長に様子を見ようと思いますコーヒー





にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ