※※※

汚い記述あるので、
理解してお読みくださいm(´_ _`)m

※※※








超久しぶりの更新✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


仕事やプライベートやでバタバタしてて、
アメブロさんから
遠ざかり気味になってましたが、
元気です真顔キラキラ


風邪もひかず、
腸の様子も慣れてきて、
手術前の日常に戻ってきたところですお茶


しかし花粉症が辛い感じで…(๑¯ㅁ¯๑)


田舎者は花粉症にならないと言いますが、
私も28歳ぐらいから花粉症デビューして、
今や目も痒く、鼻水は水道のように…アセアセ





ちなみに
トイレトレーニングはというと、
便意なくてもマグミットのお陰で
出る感じになってます。


踏ん張るとどんな時でも、
時間はかかりますが、
だいたい出ますクマムシくん


外出先でもトイレに行くと出そうになるので
そう便意を感じた時は、
時間がかかっても出すようにしてます。


マグミット330を使っての出し方は
あまり好きじゃなく、
ベチャっとした便なので、
トイレットペーパーで何度も拭かなければ
不快な感じなんですが、
でも飲まないと出ないので飲んでます薬


出せばとりあえず詰まらないので、
例え少量だったとしても、
トイレにこもってます(笑)


あ!ちなみに排便痛はないので、
手術の効果は今も健在ですおねがい





そして不妊治療ですが、
休憩を挟んで、
今日から10日間プラノバール飲んで、
おくすリセットしていく予定です薬


お迎え周期開始しますうずまき











ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



最近は旦那が家にいるのですが、
旦那も仕事がピークだった事もあり、
気が向いた時に
仕事帰りにお土産を買ってきてくれますスイーツ


この前は苺大福を買ってきてくれましたいちご

{B02C6D07-7443-4C5E-87BA-41549D50ADBE}

仕事で疲れた時には、
甘い物は大切ですねハート


最近では、おはぎをコーヒー

{651BF45F-008E-4C17-94B3-AC06A6E568E5}

桜のおはぎは珍しいなと思いつつ、
今夜にでも2人で食べる予定です音符










そして来週は超久しぶりに旅行に行くので
気分転換がてらマツエクしてみましたニヤリ

{B9D80307-853D-4346-9E01-A7E935C64E5C}

気合い入れて
旅行に行くわけでもないのですが、
なんとなーく気分を変えたくて、
マツエク人生3回目、
結婚式以来です(笑)


今回は、Cカール100本11mm目


久々すぎて違和感たっぷりですが、
女子力が上がった気がします上矢印






多分術後初めての旅行じゃないかなと
思うのですが、
個人旅行ではなく、
人生初の集団旅行なので、
少し緊張です(笑)


詳細はまたその時が来たら
UPします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ピンクハート








にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ