前々回の記事で、
ショック無いって書いてましたが、
その日の夜、帰ってきた旦那を見て、
安心感か(?)、はたまた不安感か、
絶望感なのか、よく分からないけど、
大いなる精神的ダメージを感じてしまって、
少し落ちたんですが、
旦那のフォローの言葉で持ち直した
ずっきーです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖キラキラ


実は去年の入院前から、
2016年3月末に旅行の予定が決まっていて、
妊娠したらどうしようとか、
いろいろ考えてたんですが、
それも無くなったので、
ストレス発散がてら、
思いっきり羽根を伸ばしてくる事にします


そんな変なストレスや考え事もあったから、
今回は妊娠しなかったのかもと、
前向きに捉えてますピンクハート


いつもメッセージやトーク、
コメントやイイネで、
フォローを入れてくださって、
読んでくださっていて、
本当にありがとうございますえーんラブラブ










今日は次の予定を決めに、
大学病院へ行ってきました傘


今も出血は続いてて、
ET5だった時から1週間以上出続けてます


腹痛はほぼないんですが、
どこから生理になるんだろー?
って思いながら行きました病院







あまり待ち時間なく呼ばれて、
体育会系先生に疑問をぶつけたら、
やっぱり
プラノバールでリセットさせるようで、

『いつからが良い?』

と言われたので、

『4月頭にリセットを持っていきたい』

という事で、
3月21日から10日間、
プラノバールを寝る前に
飲む事になりました薬





そしてその後、
体育会系先生から衝撃の一言が…ハッ


『僕、来月からいなくなるんですよ』


って、
えーーーーーーーーっ(ŎдŎ;)!!
なんでーーーーーーーーっ⁈
って聞いたら、

『病院内には居るんですが、
      研究に戻る予定で、
      外来には出なくなるんです』

だってもやもや



流石、大学病院です病院


研究とかすごいなぁと!


まぁ、病院内にいるならいっか!
と思ってしまったずっきーでした真顔









そして私事ですが、
今後の不妊治療のブログについては、
自分では、
頑張りようも、対処法もなく、
神のみぞ知る領域なので、
コメント欄は閉じる事にしますカギ


自分勝手ですみません(இдஇ; )


もしなんかおかしい事を書いていたり、
聞きたい事でもあれば、
気軽にメッセージかトークをくださいアセアセ


そして、3月いっぱい休憩という事で、
飲んだり食べたりして、
スッキリ楽しむ事にしますニヤリ







最後に、
ここ最近没頭してた、
旦那の趣味のタミヤのランチボックスと、
ラジオフライヤーのラジコンが
完成キラキラ(笑)

{F9B25D31-D643-4505-8358-F0BCF07D7DBF}







にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ