9日目のアドベントカレンダーからは、
4日目に出たチョコの味違いと、
初めて人形(オモチャ)が
出てきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{8930F2B9-1CC6-409B-8CE5-CBF96AD7DE92:01}

何気に可愛い感じピンクハート



来年からクリスマスツリーの飾りに
なりそうですクリスマスツリー















**********

いつも通り、
汚い表現がありますので、
自己判断でお進みくださいm(-_-)m

**********











さて、昨日の寝る前、
看護師さんが新しい睡眠導入剤を
持ってきてくれました薬



今回は『ゾルピデム錠』



一昨日の薬よりは、
有効時間が短いとされてる薬です。



飲ままいか迷いましたが…
飲みました薬



お昼間に昼寝なんて全然してませんが…



昨日もビックリするほど…
眠れませんでした



ちなみにムズムズはありませんでしたOK



でも、気づけば…

1時…

2時…

3時…

と、眠りがずーっと浅い感じで…。



朝になり、看護師さんや先生が来て、

「どう?眠れた?」

って聞きに来てくれるんですが、
眠った気がしませんと言うしかなかったチーン




「今夜も違う薬出そうかなぁ~」

と、先生は言ってくれるけど、
一昨日も昨日もあまり睡眠してないなら、
今日は勝手に寝れるんじゃないかと
思っちゃいますチーン



ちなみに、今日も昼寝ゼロです(笑)


眠くないの?と言われても、
ボーッとゲームして過ごしたり、
今日は来客が多かったので、
人と話したりでバタバタしてて、
眠気はあまり感じませんでしたうずまき



今夜こそ寝れるのを期待します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 


お薬が処方されたなら、
抵抗せずまた飲んでみる予定でいます薬


















そして、お通じの件ですが…



昨日までは頻便過ぎて、
何度トイレに行くのやら状態で、
あれだけ便意があって、

《1時間ジッと座ってられない》

と、書いているくらい、
トイレと仲良しだったんですが…




昨晩から疎遠になりました。




昨日の20時から全然出ません。



便意もありません。



何をしたかわからないけど、
避けられている…
みたいな気分…滝汗


なるほど、これが排便コントロール。








一昨日の夜から始まった、

【アドソルビン原末】

【タンナルビン「ホエイ」】

の薬のせいなのか…





はたまた、
昨日のお昼から始まった、
低残渣食(普通の白米)のせいなのか…




真相はわかりませんが、
今日は便意すら感じません滝汗









ただ有難いのは、

・ガスは出てるという事。

・お腹は張ってないという事。

・吐き気はない事。

この3点ですお茶




この件に関しては、
【アドソルビン原末】と、
【タンナルビン「ホエイ」】の、
下痢止めの薬を中止して、
様子をみる事になりました。












傷口はというと、今日も相変わらず、
125mmHgの圧がかかってます台風



今朝からジーンと痛む時がありますが、
我慢できるチクチク的な痛みです。



圧を下げようか迷いましたが、
今もそのまんまになってます。













あとはというと、
廊下を走りまわれるほど(妄想と気分で)、
元気です(๑✧◡✧๑)



痛みがないし、苦しさもないので、
自分自信では正常稼動中と
思い込んでしまうほどですキラキラ









 


排便コントロールの為に、
病院の中で大人しくしときます(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛