そろそろさすがに準備していかないとなー
っと、起きてから
やっと取り掛かりました病院



私が入院する病院は
レンタルパジャマがないので、
自分で用意しなきゃいけないのが面倒もやもや



しかしこの病院での入院も、
短期合わせて4回目なので
直前に術前センターにも行く事もなく、
看護師さん達からは
『もう病院のパンフレットいらないよね?』
と前回通院の時に言われてて、
何の迷いもなくすんなり準備できましたカバン








・パジャマ 3セット(内、前開き2セット)

・バスタオル 2枚

・タオル 3枚

・ハンドタオル 1枚

・上着(ジッパーのパーカー)

・ハンガー 1個

・下着類 一式

・ナプキン 日中多い日用 1袋

・前回使用した血栓予防の靴下

・ティッシュペーパー 1箱

・箸

・スプーン

・フォーク

・タンブラー

・ペットボトルに装着できるストロー

・のど飴

・置き時計

・マスク

・基礎化粧品 一式

・洗顔石鹸

・ボディソープ

・シャンプー

・トリートメント

・ブラシ(クシ)

・歯ブラシセット

・携帯用洗濯洗剤

・クリップ式マグネット

・筆記用具

・入院に関する書類一式

・充電器系

・3DS

・暇つぶしグッズ



↑自分の記録の為にリストup






T字帯は入院初日に買うとして、
こんな物だったかなぁと、
中ボストン型バッグ2個分になりましたカバン



使わなかったパウチセットは、
病院に寄付するつもりで別に準備。



今回は早めに帰れるのではないかと
勝手に考えてますが、
長引いても良いように
暇つぶしグッズはしっかり準備デレデレ



風邪対策も万全です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



早いものでもう11月も終わりです雪だるま



皆様も風邪を引かないように
良い月末をクリスマスツリー