金曜日、
先週平日は旦那が居なかったので、
フラッと帰省してて関西に戻り、
旦那も出張から帰ってきたので、
久々に2人で団欒しました*。・+(人*´∀`)



ワイン好きな夫婦なので、
とりあえず久々に会った金曜日は、
イタリアン系にボジョレーで乾杯パスタ赤ワイン

{956847CE-0F24-45D2-9C5C-C6A38A0EA440:01}

プラス、蟹かに座(笑)



パスタは蟹味噌とカニカマの
トマトクリームパスタにパスタ



うちは基本パスタやピザの洋食なのですボトル

いや、それ系しか作れません(笑)















そして12月は入院予定なのと、
旦那が出張出張で忙しく、
クリスマスも年末年始も
一緒に居れそうにないので、
昨晩は、一足早い、
クリスマスディナーに出かけましたクリスマスベル



プチドレスコードで、
EXE WESTのSalvatore Cuomo Bros.へボトル



毎年1度だけクリスマスの時期に
良いところに食べに行く
うちら夫婦です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



お目当はTボーンステーキステーキ

{EBD747E8-BF00-4B09-AC8C-0C22A4C589F4:01}

骨を隔ててサーロインとフィレが楽しめる
絶品料理でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ラブラブ



実は初めて食べたのですが、
超美味でした(๑✧◡✧๑)















そしてそして、
ブロ友さんから教えてもらった、
ロイズアドベントカレンダースイーツ



日にち指定してたので、
やっと届きました~プレゼント

{43993C8A-675F-4D7F-B270-1D51C7E65B3C:01}

日めくりならぬ、日開け(?)で、
12月初日からクリスマスまで
毎日開けれて、チョコやおもちゃが
入ってるそうです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



ブロ友さんのとこで見かけて、
こんな楽しいものがあるなんて!!
と、衝撃を受けて衝動買い(*´罒`*)♡︎



入院中のネタができました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !












やりたい事や今やれる事が
すべて終わったので、
これからぼちぼち入院に向けて
準備開始です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



そろそろ禁酒も初めて行かねば…アセアセ



この3連休が
今年最後の夫婦の連休になりそうなのと、
明後日に友人との京都巡り予定があるので、
それが終わったら禁酒します(笑)

↑先生から禁酒言われてないので余裕こいてます(笑)




皆様も良い週末を