13日の金曜日、
年末はきっと閉鎖後の過酷な試練で
会社に出るのも厳しいだろうという事で、
有り難い話、会社の事務のお姉さま方に、
少し早い女子忘年会を開いてもらいました日本酒




うちの会社は分類で言えば製造業で、
女子は今日会った私含めた5人+お局
だけなのです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




お姉さま方は全員事務方で、
私だけ技術・製造組なのですが、
女子会ならでわのトークが面白くて、
だいぶ笑わせていただきましたうずまき













場所は、最近、会社近くの駅前にできた、
【塚田農場】キラキラ




行ったことのある方はご存知だと思いますが
このお店は行けば行くほど
昇格していくお店で、
お客を会社の階級制度で呼びますスーツ




最初は主任からスタートで、
課長→部長→専務→社長→会長→…
の順番で、
お店に通えば通うほど階級が上がりますアップ




来店回数によって、
いろいろプレゼントしてくれるのも
このお店の特徴で良いところだと思います音符




私は現在課長で、
今回たまたまボーナスの回だったので、
ボーナスを頂きました( ✧≖´◞౪◟≖`)

{C8F18DEA-5842-4897-A5A7-C45E28683850:01}

『棒』+『ナス』ですニヤニヤ




最後にはこんな可愛いお口直しも
出てきます(*´罒`*)❁︎

{53D6E565-293B-44FA-B5E8-802712E1582F:01}

モザイクには名前が入ってます口紅




こんな可愛い絵が描ける店員さん、
毎回本当すごいと思いますデレデレ




お店によって、店員さんによって、
書いてくれる内容は変わってきます口紅




店員さん達も元気な浴衣姿で可愛いので、
サラリーマンのお兄さんやおじさん達が
店内を埋め尽くしてましたグラサン(笑)










久々の飲み会で、
良い息抜きが出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



健康には悪いと言われますが、
日本酒が好きなので、
久々に日本酒ばかり飲んでました日本酒



久々で酒が進みましたニヤニヤ



















最後に、
最近恋愛ゲームにハマりましたΣ(-∀-ノ)ノ




ゲームは好きだけど、
昔はMMO系ばかりで、
パズルゲームやシュミレーションは
手を出しませんでした( ノω-、)




だけど…




やり出したら…




ハマるラブラブ

{D3CFA1EB-4FAC-4CDF-B793-6E5CA8BB3128:01}

ときめいてますピンクハート(笑)




良い暇つぶしで、
毎日の楽しみになりました(๑°﹃°๑)ラブラブ




時に二次元万歳です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )