土日チラッと帰省してた時に撮った
紅葉のダミーから失礼します紅葉


以下、傷跡とパウチの写真がありますので、
苦手な方やお食事中の方は、
最後まで読まず戻ってくださいませ(๑・㉨・๑)


{09977895-C78E-47BD-ABE9-EEFE6B3A1DC9:01}

















今週末で、
腸管子宮内膜症の腹腔鏡手術をして
早3ヶ月です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



生理時の腸の痛みはや排便痛は全くなく、
順調な経過に見えますデレデレ



まぁ、大腸を使ってないので
ハッキリわからないんですが、
下から粘液や下血も出てくる事ないので、
腸は順調に繋がってくれてると
思っています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !













ただ今更なんですが…

へそが痛い…(꒦ິ⌑꒦ີ)




腹腔鏡も2回目だったんですが、
へそが痛くなった事は無かったんです。




今回は、おととい辺りから
痛いんですよね(๑-﹏-๑)




チクチク、ヒリヒリというか…
オストメイトの人はわかると思うんですが、
便漏れでかぶれてただれた時にある
かゆ痛い感じなんですよね。




で、よく見たら膿んでいる…(ŎдŎ;)!!




赤茶色の汁が出てきていて、
へそ周囲を触っても痛いという…滝汗




12月の卵管切除とストマ閉鎖の手術も
腹腔鏡で臨む予定で組んでいますが、

これ…出来るんだろうか…?

って不安になっております(;-ω-)a゙




病院行こうかなとも思ったんですが
どうせ来月初めから入院するしなー…と、
痛みがすごく酷くなったら行こうかなと
思ってたりしますもやもや









この原因というか、
あたしの今のお腹表面の状態、
腹腔鏡の傷跡は順調にケロイド状なんですが
パウチの板面が被ってるんですよね。









↓picture注意























{A92B65E9-3AD7-487C-80B3-0370351A9B53:01}

思いっきりパウチを載せて、
お食事中の方には本当申し訳ないですガーンアセアセ



要は、傷口とへそが、
塞ぎぎみというかなんというか。



だから乾燥せずに
湿気てる状態だからなのかな?
とか思ったり。



被ってる方の傷口はたまに痒くなりますが
痛くなるほどではないですお茶



もちろん検索してみたけど、
同じ境遇の人は見つからないしで( ꒪⌓︎꒪)



まぁ痛み止めを飲むような痛みじゃなく
外傷的な痛みで、
ずっと1日中痛むわけでもないので
様子を見ようと思います꒰´•௰•`๑꒱







へそが痛くなって膿んだ人がいたら、
その後どうしたか教えて欲しいです宇宙人くん








汚い写真で失礼しました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅアセアセ









ブログランキング・にほんブログ村へ