昨日バタバタ疲れてて
更新出来なかったので、
サクッと今日更新٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ








まず朝イチで採血があって、
血を抜かれました




今回入院してから、
ずっと血圧が低くてですね、
平均しても上が
100いくかいかないかぐらいなので、
貴重な血を取られました(笑)









パウチ交換は7階の方がしやすいので、
午前中のうちに交換しましたキラキラ









そして、
昨日も相変わらず抗生物質の点滴を、
午前中2本目連続と、
夕方に1本









14時ぐらいに消化器外科病棟から、
婦人科病棟にお引越ししました





たまたまよく話すおばちゃんがいて、
お茶入れに来てくれた時に、

『あれ⁇今度はこっちに来たの⁇』

とビックリされました










夕方、婦人科の主治医の女医さんが
フラッと現れて、

『血液検査の結果、
  入院した日と全然変わらないから、
  まだまだ様子見だね~』

と言われました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



CRPも白血球も何も変わりなく、
悪いままだそうダウン



悪化したりはしてなく、
でも良くもなってないという。。。



月曜日にまた採血して、
その時も変わってなかったら、

"抗生剤を変えてまた様子を見る"

という方向性みたいですDASH!









まだまだ時間がかかりそうだな
って感じでした(๐•̆ ·̭ •̆๐)















φ(*'д'* )メモメモ