※あ、今日は特に汚い話です汗
  ご了承くださいm(_ _)m



















朝からめちゃ焦ってましたあせる



ちゃんと指示通りにしてたのに、
なかなか出なかったんです~トイレ



ここ2・3日ちゃんとした便が
出てなかったからかなーはてなマーク



とりあえず家を出る時には、
まだ透明にはなっておらず、
水に沈殿した泥のような、
黒いドロドロが出る状態でしたダウン



そう、茶色じゃなくて、
灰色か黒の泥便でした



すぐ検査できないだろうと思ったので、
薬もらうかして出してから検査かなと思い
少し早めに家を出ました。



今日も息苦しい暑さでした晴れ



病院行く間のトイレを心配しましたが、
お腹グルグル鳴るものの、
なんなく病院へ病院












看護婦さんと技師さんに報告するも、

『出るのは出たんですよね?
    水っぽいなら全然大丈夫ですよー』

と言われホッとしましたお茶












いつものおしりの空いてるパンツと、
上はスポッとかぶる検査着を着て、
早速検査室へ。



台は縦になってて、
まずそこに立って横の手すりをにぎり、
機械が回転して真横に

いやー医療機械もすごいなーって感動キラキラ



『ではチューブ入れますね~』


と言われ、さーここからだっDASH!
と気合い入れたのですが、




あれはてなマークこんなもんはてなマーク




月経時のあたしのお腹は毎回こんな感じで、
色々な人達のブログを見て覚悟してた割には
楽にスムーズに終わりましたアップ



台がお腹を中心に前後に傾いたり、
台が水平の時に仰向けやうつ伏せになったり、
ゴロゴロ体勢変えては、
『はい、息止めて~』
と言われる声でパチリパチリ撮ってて、
頭側の奥にモニターがあって、
自分のバリウムの状態が見えるのですが、
素人にわかるわけもなく、
自分の腸が白く映っていく様子に、
少し感動してました


しかし楽だと言えども、
お腹は張って苦しい感じでした







『はい、終わりましたよー』






で、台から立ち上がると、
いつも大腸内視鏡でお世話になってる
看護師さんが来てくれてて、
『結局、手術する事になったんやね~
   いろいろ大変やろうけど頑張りや』
って言ってくれました音譜



なんか嬉しかったドキドキ




検査後はとりあえず出したい感覚から、
即トイレへ行って、
便器の水が真っ白になるDASH!



検査は服の着替えも合わせて20分ぐらいワンピース














…が、
…問題はここからダウン




終わってからすぐ、
胃の下とかみぞおち辺りが痛くて辛くて、
お腹の膨張感もあって、
挙句の果てに、肩が痛い…。


バリウムのせいなのか…


空気のせいなのか…



4年前の腹腔鏡手術後の、
お腹に入れたガスのせいで、
肩が痛くて痛くて仕方なかった、
あの痛さダウン





あまりに痛いのと、
おならがすごーく長く出るのと、
それと同時に何かが出る感じがあって、
病院の中で1時間苦しみと戦う事にダウン



ブスコパンのせいでスマホの字が読めない。

遠くの文字は見えるけど、
近くはモザイクかかってるかのよう…。


痛みとフラフラで、
帰れないんじゃないかと思ったよ汗


ある程度のバリウムとガス抜きした所で、
とりあえず病院から退散DASH!


検査自体は耐えれるし痛みもないけど、
その後が辛いという事がよくわかりました















検査後、
昨日行った歯医者さん今日も予約してて、
何かお腹に入れると辛そうだと思って、
そのまま直行◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


病院であんなに苦しむとは
思ってなかったので、
予約時間ちょっと過ぎてましたあせる


今日は左奥歯の被せてる所の下が
虫歯になってるそうなので、
そこの治療を始めました








思うんだけど…
歯医者が一番辛いんじゃない?
って思った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




何が辛いって、
口を開けてる事ダウン



まぁ痛くはないからいいんだけど、
本当に顎が痛くて痛くて、
可愛い女医さんの手を
噛んでしまうんじゃないかと
本気で思った(;-ω-)ゞ



とりあえず被せてるのを削り取って、
虫歯を削ってもらって、
仮蓋して終了ドクロ



次は月曜で、これまた右上の奥歯ダウン

奥歯は辛い汗















全部終わって、
なんか食べて帰ろうと思って、
久々にマクド寄ってみたハンバーガー


入院前ラストのファーストフード音譜









それ食べてから家に帰ったら、
また腹痛と便意が…ダウン


やっぱり食べたら何か出るのかと、
歯科行く前に食べなくてよかったーって
思いました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞






    






これでもう入院前の検査は終わりーアップ


後残るは、月曜と火曜の
歯医者さん…(꒦ິ⌑꒦ີ)


さー乗り切ってこー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ラブラブ