昨日から38度を超す熱が出て、
全身のだるさや、関節痛や、皮膚の突っ張り感があって、
腰も痛いし、お腹も痛いしでフラッフラでしたダウン



最初は、夏風邪を甥っ子からもらったかも・・・
って思ってたんだけどねーshokopon


でも風邪にしては、

喉とか痛くないし、鼻水も出てないから、
ちょっと変だなって思ってた(-ε-;)


あんまりにもしんどいし、
傷口の炎症で熱出る場合もあるって言われてたから、
昨日の夕方、
入院してた病院にとりあえず電話で問い合わせ


もう夕方だったから、病院には行かず、
解熱剤変わりにボルタレン飲んで、
夜を過ごしました(・д・)









今朝、熱はさがったものの、
体がだるくて胃も痛くてフラフラで、
また病院に電話したら、
『来て下さい』って言われて病院へ。


家から病院まで遠いから、
行くのにしんどいんだよね(´;ω;`)


そこで出た病名、
『腎盂腎炎』


初めて聞いた病名で、
尿検査で引っ掛かったんだけど、
細菌感染で腎盂っていう場所で炎症を起こしているらしい。



ひどい場合は即入院のケースもあるらしい。


あたしは熱も下がりめだったから、点滴受けて、

処方箋もらったから、安心だけど、

熱ってしんどいって改めて思った汗






ってか、毎日すっっっっごい安静に、
寝てたり、家から出てないのに、
何故こんな事になるのか謎なんですけどあせる



いつになったら健全に戻る事やら・・・ダウン







・・・と、最近ハマっているニボシを食べながら嘆いてみるw



ZUKINCO's BLOG-110630_170248.jpg