行ってきたよ県立病院病院

入ってきたよ!!

ZUKINCO's BLOG-MRI

あの中に!!

※あたしが入ったMRIに似た画像をネットから拾ってきましたw
  決してコレに入ったわけではありません。







AM11時には県立病院で受付を行ってください。
遅れると検査を受けることが出来なくなる場合がございますので
ご注意ください。




と予約表に書いてありましたが、
11時の段階であたしは、
駐車場の空き待ちをしとりました((´д`υ))あせる


そう!!満車だったのですΣ(´Д`lll)エエあせる


このまま車が出てこずに、
駐車場待ちで時間過ぎてったらどうしよ・・・。゚(゚ノД`lll゚)゚。



と、内心めっちゃ焦りつつ、
なんとか11時10分過ぎに受付に到着あせる
ギリギリセーフですε-(´ω`汗) ホッ





放射線科の内心を軽く受けて、
MRIの検査を受ける際の注意事項の紙を読んで、
検査用の服に着替えて、
小腸の動きを止める注射打って、
お腹を固定して、
ヘッドフォンつけて、
いざ中へ!!
※MRIの動く音が結構大きいからヘッドフォンをつけるらしい。





中にいる時間、意外と長かったー砂時計

そしてホントに体に響く音が鳴り響いてたわーヘッドフォン

振動とその音のリズムで寝そうになったわ ぐぅぐぅ





そしてそのMRIの画像に基づく所見を、
県立病院の先生に書いてもらうまで時間が少しかかると言われ、
病院の売店でサンドウィッチGETアップ

ようやく朝から食べれなかったご飯にありつけたラブラブ

お腹すきすぎてフラフラでしたガクリ




診断結果書くのに時間かかったのか、
月曜だから人が多くて時間がかかったのかわかんないけど、
15分待ってって言われて45分待って、
MRIの画像と、封がしてある診断結果をもらって、
県立病院は終了お茶








夕方になってから、
いつも行ってる掛かりつけの病院に、
それらを持って行ってきました車



昨日おとといも、もちろん今日もだけど、
朝起きた時とたまに、地味ぃ~な痛みがあるぐらいで、
先週中ごろのような激痛はなくなってたから、
意外と大丈夫かも~音譜
って感じで病院行ったんだよね(o´・ω・)´-ω-)ウン





診察室呼ばれて先生の机の上にあった診断書にビックリΣ(゚Д゚;;;



文字ぎっしり汗



やっぱり異常らしいw
近いうちに手術になりそうですw

MRIの画像に写る、右と左の卵巣の色が全然違ったし、
左は通常の大きさの2倍以上と、
大きすぎるくらいらしい。。。

ちなみに右も少し腫れていると言われました汗

子宮内膜症のひどい方らしい。

まーわかってたし、手術の覚悟は出来てるさー(`・ω・´)ノ オーッビックリマーク



関西で手術受けるか、田舎帰って手術するか、
今検討中です(´・ω・`)



金曜日にまた病院ですわー(o´д`o)DASH!

久々の通院生活・・・めんどくさーダウン



とりあえず簡易報告までー手紙