今日、朝会社行ったんだけど、
今朝5時からのあまりの激痛に耐えれず、
会社から病院に電話し、
来てくれと言われ、
会社に昨日の事と今日の状態を説明してから、
出社後約1時間で帰宅。

帰宅後ソッコー車に乗り病院へ。



昨日と腫れ具合は良くも悪くも変わってなく、
痛み止め(ロキソニン)が聞かないという事で、
座薬のボルタレンを処方してもらい、
来週月曜のMRIを待つ事になりました(ノ_・。)





正直ゆって、この痛さなら、
切ってしまいたいと切に願う
(´;ω;`)ウッ…





痛みがなけりゃ、
全然日常生活に差し支えがないんだろうけど、
昨日の夜とか食器洗うのもやってもらったし、
今朝なんて久々に、相方に弁当作ってもらっちゃったよwゴメ─(lll-ω-)─ン

MRIの予約とったのはいいけど、
こんなに痛みが続くとは思わなかったし・・・。

この激痛、
車に跳ね飛ばされて骨にヒビ入った時よりも、
違う痛みだけど痛い気がする…。

ってか入院とか手術とかしたことないし、
いざってなるまで実感わかんけどなぁ(´∀`)ァハハ








と、いうことで今病院帰りなんですが、
会社からは休みなさいとの指示出てるので、
今日もお休みになりました(´∀`;)

それに今座薬が効いてるのか、
痛みが和らいでいるのです。





病院の近くにはらドーナッツがあります…。





ひらめき電球!!!!





「そうだっ!!ドーナツを食べよう音譜





この病院にくるといつも思ってしまうのだ・・・

ここまで来てるのに、すぐ帰るなんてもったいないし・・・

帰っても寝て安静にするしかなくて暇だし・・・





と、いうことで午前中で人も少ないし、
お一人さま
してきましたヽ(´ー`)ノラブラブ

あたし一人行動出来ない子なんだけど、
たまにできちゃうのです(´∀`*)ウフフ



そして、いつも行くここのはらドーナッツには、
全国的にも珍しくカフェがあるのですアップ

行ったら他のお客さんいなくて、
ひとり占め状態.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪

ZUKINCO's BLOG-【はら】店内1


ZUKINCO's BLOG-【はら】店内2

このカフェ可愛いって聞いてて、
行ってみたかったってのもあったんだよねーコーヒー

ZUKINCO's BLOG-【はら】コーヒードーナツ

なんか会社サボって遊んでる気分・・・罪悪感・・・ダウン

でも時間は有効活用しなければっ!!

良いおやつの時間になりました ドーナツキラキラ





みなさま心配かけてすみません┏○ペコッあせる

死ぬ事はないから安心してくだされ(●゚∀゚)●。_。)ウン

こんな感じで元気にやってます゚・*:.。.☆(ヾ(*´∀`)ノ)☆.。.:*・゚
(こんなんでいいのか?w)

ただ薬切れたら痛いだけです汗



βyё βyё...φ((´エ`*))