昨日はシャトレーゼアイス気づき

今日のスタバモーニング、
今日は(も?)ドライブスルー店舗じゃないので、こちらのドーナツ気づき


クッキー&クリームドーナツ

ホイップ盛り盛りーラブピンクハートピンクハートピンクハート

ホイップどこにしますか?と聞かれたら

上に!と即答しちゃいますほんわかラブラブ


ちゃんと真ん中の穴も埋めましたよーてパートナーちゃん分かってるグッ



ノーマル生地にホワイトチョココーティング&ブラックココアクッキー照れ

ミルキーなホワイトチョコに

ほろ苦なクッキーが美味しい♡



そして中にはバニラクリームが入ってるのですが…

ちょうどカットしたとこにない笑い泣き


他のとこにはちゃんとありました!あせる
やっぱりバニラがないとクッキー&クリームとは認められません乙女のトキメキ

スタバのドーナツは食べ応えあって好き♡
その分カロリーはお高めですが…と言いつつホイップ追加する←

今回はヒーティングなしで食べたので
ヒーティングバージョンも食べてみたいなよだれ

その前にもう1つのドーナツも!ピンクハート


税込み310円、425Kcalでしたニコニコ







ドリンクは今日もアイスミスト照れ

お久しぶりのグラスマグ飛び出すハート

夏の間に使わなきゃ!と引っ張り出してきましたほんわか


ホットがボヤージュだったらカフェミスト飲みたいなぁ、でも暑いなぁ、と迷いながら来たけど

ボヤージュじゃなかった泣き笑い



なのでアイスのエチオピアに2割低脂肪ミルクをお願いしましたニコニコ

ショートで頼んだけどトールギリギリまで笑い泣きピンクハート

大好きですラブラブ



ご馳走様さまでした乙女のトキメキ


今日はお家にカルディの水出し珈琲がまだ残ってるのでワンモアは我慢しましたチュー

カティカティかアイスコーヒーブレンドならしてたかもよだれ