昨日はスタバ2記事気づき


今日はカスタマイズフリー最終日なので
もちろんスタバモーニングハート


ドリンクはワンモア出来るものを、と決めていたので
アイスコーヒーにムースフォーム♪

普段キャラソが多いのでたまにはチョコソで♡


この時のチョコソバージョンですが、

この時ほどもっちり美味しいムースフォームにはなかなか出会えないあせる


今回のもテーブルについてすぐ写真撮りましたが、珈琲にムースフォームが溶けて薄ら白っぽくなっちゃってますひらめき電球


前回と違う点はチョコソをかけてもらったのと、お豆がカティカティじゃなくてイタリアンローストなのと、ムースフォーム追加する分氷少なめにして良いですか?と聞かれちゃったことひらめき電球

(そのためにトールのマグでショートで頼んだのですが汗)



でもしっかりトール量入れてもらってるニコニコ

じゃあ氷少なくした分は何が多いのでしょう笑


イタリアンロースト、私には濃いのですが

チョコレートとぴったりで美味しかったです♡




フードは迷いに迷い、チョコソからの連想で宇治抹茶ホワイトチョコスコーン飛び出すハート

もちろんホイップとチョコソ♡

ホイップ多めって言ったかな?覚えがないなぁ



なんかホワイトチョコチャンクがいつもより多い気がするよだれピンクハート

ほんのりほろ苦な抹茶生地にミルキーな甘さのホワイトチョコがアクセントでめちゃ美味しいハート



ソースもキレイで理想的乙女のトキメキ


ビターなアイスコーヒーともぴったりで

幸せ時間照れ


これからモール内をウォーキングして

ワンモアして帰ります♡

最近暑すぎて外を歩けないーあせる

もちろんワンモア用のボトルもちゃんと持ってきましたグラサン
またブログに書きますねグラサン







息子くんのアサガオ気づき


これは学校で育てたやつで
別でお家でも育ててますガーベラ
水やりはほぼ父ですが…笑


イベントバナー

明日が10日ですね!

息子くんのお名前シールが無くなりそうで買う予定ですが、…

他に買うものあったかなぁ長音記号2