昨日は抹茶気づき
今日もスタバ気づき

リピ出来た♡
レモンキューブケーキラブ


今回はエクストラホイップ&全体ハチミツ♡


ハチミツホイップがもう美味しい笑



フォークで豪快にパカっと気づき

レモンソースがとろりよだれ

白いのはクリームチーズ♡


なんか…前回こんなに酸味強かったかな⁈てくらい今日は酸味が強めの甘酸っぱさに感じましたハッ
ハチミツのおかげでレモン感が強まったかな?ニコニコ
でもハチミツは馴染んでほぼ感じないくらいでしたニコニコ


暑い日でもケーキが食べたい私にはぴったりのケーキよだれ笑

またリピしたいけど他にも食べたいフードがたくさんあるので…でもまだまだ夏はこれからなので、また食べたい!て日もあるだろうなぁほんわか


ドリンクは別記事にします気づき




イベントバナー

 


イベントバナー