昨日はピーチ先行告知気づき

先ずはサラダと珈琲ニコニコ


お水はセルフ

グラスが可愛い目がハートキューン


そしてモーニングが到着♡

フレンチたまご♡


甘くてふわふわなフレンチトーストに

卵サラダで甘塩っぱ系ラブ


野菜スープにストロベリーソースまでぽってり苺ラブラブ

母のピザトーストも少し貰ったけど
すっごく美味しかったよだれ飛び出すハート

珈琲も濃すぎず美味しく飲めた♡
帰りにパンとクッキーも買って帰りました照れ



そして遅くなりましたが本題ですあせる
その後1人で最寄りのモールへ行きウォーキング&お買い物ランニング
買いたい物がたくさんあった&悩んでいろんなお店を行ったり来たりで、1万歩達成乙女のトキメキ

通りがかりにナナズグリーンティーで柚子ソーダを発見ラブ

飲みたかったやつ♡
歩き疲れてちょうど良かった♡

公式の写真だと柚子の黄色にミントのグリーンがキレイなのですが、柚子果皮が沈んじゃってますねあせる


ストローで混ぜながら飲んでみると

柚子は柚子茶のお味!

私の大好きな皮の苦味もあるラブ


柚子茶って甘すぎるイメージだったのですが

炭酸で割るとすっきり飲みやすくて

程よい甘さ♡


ミントが上に乗ってるので飲んでるとミントの爽やかな香り照れ


飾りなだけじゃなかった笑


スタバと迷ったけどナナズに来て良かった♡

多分今日来なかったら来るタイミングなかったかもあせる



今月の茶花は朝顔花

夏っぽくてとってもキレイ目がハート

ナナズさんでは月初めにポストカードがもらえます♡


柚子ソーダと柚子わらび餅パフェ、
7/1から8/27までですほんわか