昨日は2記事気づき

スターバックス
7/10(水)〜ピーチが始まりますね♡



ラブ&ピーチ♡♡



ピーチ果肉がたっぷりに見えますねーラブ

なんかすごい赤くないです?泣き笑い

ホイップは真っ白にみえるのでノーマル?



フードは3つだけチュー


スタバでオールドファッションは初?びっくり

楽しみ♡

ヒーティング&ホイップは必須ですねラブ




白桃&アールグレイは以前丸いケーキでありましたよね気づき


ドーナツはお帰りなさい照れ

1年振りです♪





シーズナルコーヒーはボヤージュブレンドニコニコ




カードは2種気づきシェル可愛い♡



グッズはアルパカラブ











何点か気になるものはあるつつ…真顔

スルー予定ですニコニコもう収納がない昇天



今回も前日ライブありますひらめき






今日はタリーズに新作を飲みに行く予定でしたが、急遽お友達と会うことに歩く
会える時に会わないとねキメてる
明日は母とモーニング予定で、明後日もお出かけ予定があり…タリーズも行きたいけどスタバも行っておかないと発作が出そうチュー笑