昨日はスタバ店舗限定ドリンク気づき




以前こちらを紹介しましたが、



今日紹介するのはシャトレーゼ購入
ティラミスシフォン♪

ティラミス好きよだれ



カップに入ったシフォンケーキです気づき



上から見ると真ん中の穴からクリームが見えます目


カップがぱかっと開きましたニコニコ



スプーンを入れたらつぶれちゃうくらい

ふわっふわラブラブ


クリームが汚くなっちゃいましたがあせる

北海道産マスカルポーネ使用のティラミスクリームです♡


食べてみるとクリームよりシフォン生地が多いので、マスカルポーネ<コーヒーのお味ひらめき電球

コーヒーは好きなのですが…
これはティラミスですね!

ほろ苦いコーヒー染み染みのスポンジや、ココアパウダーなどがないとティラミスとは全然別ものに感じてしまいましたあせる

あとクリームがもうちょっと欲しかったなぁ汗うさぎ

クリームの中にコーヒーゼリーが入ってるそうなのですがほぼ分からず汗


税込み129円、182Kcalでしたニコニコ
お値段は安い!


ティラミス食べたくなってきたおねがい






夜ご飯をがっつり減らして

夜おやつを贅沢した日でした飛び出すハート



シャトレーゼのふるさと納税があったびっくり気づき