昨日は2記事気づき







少し前、初のシャトレーゼへ!♡
数年前に近くに出来たのですが方角的にあまり行かない所で、ずっと行きたいなーと思いつつ後回しになってしまってましたあせる

今回の1番の目的はアイスのまとめ買い♡
なのですがもちろんスイーツもよだれラブラブ

アイスの写真撮る前にバラバラに袋から出してすぐ冷凍庫にしまっちゃったので、こちらの写真のみお願い

今回は5種類買ってみましたニコニコ


まだ全種は食べてませんが

深煎り珈琲ゼリー入りカフェラテバーが

すっごく美味しかったですハート



スイーツはとりあえずこちらを


瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール

これこれ食べたかったやつ飛び出すハート



ロール生地にはアールグレイの茶葉が見えます目がハート

紅茶シロップも染み込ませてあるらしいのですが、そこまで染み染みじゃなくて内側だけかな?

パサつきなくしっとりふんわりです♪


真ん中のレモンのクリームが爽やかで美味しいよだれ

レアチーズケーキっぽいな、と原材料を見ましたが、チーズは使われてなく、レモンでそう感じるみたいひらめき電球



厚みはこれくらいニコニコ


アールグレイのレモンティーみたいだけど、ホイップのミルキーさもあって

レモンミルクティーのお味イエローハーツ



美味しすぎて1個じゃ足らず…笑
リピする人の気持ちが分かりました昇天


税込み172円、272Kcalでしたニコニコ





お供のコーヒーはこの日↓のワンモア『スタバ サイズアップモーニング&カスタマイズフリー♪』昨日は2記事『スタバ セミドライトマトのピザトースト』昨日は先行販売フラペ『スタバ イチゴ バナナ フラペチーノ』昨日は大好きな定番ドリンク『スタバ アイスカ…リンクameblo.jp



トールのアイスコーヒー(エチオピア)にバニラシロップ追加♡

お昼頃買ってそのまま冷蔵庫に入れてましたがまだ氷残ってた気づき



半量くらいマグに移して氷とミルクをプラス♪



ほんのーり甘くて美味しい♡
このくらいが私的にベストな甘さ照れ
シロップ追加って2ポンプなのかな?てことは1ポンプがちょうど良いのかな??

もう1個のスイーツは長くなるので別記事でにっこりあせる