本日2記事目気づき


今日は予定がなんにもなくて
急遽、名古屋行こ!とランニング

名古屋行くならもちろん
ブルーボトルコーヒーへニコニコ

ちょと遅くなって着いたのが10時前驚き
4組ほど待ってたので後ろに並び
15分ほどで入店爆笑

店員さんが順番に案内してくださるので
自分で席探さなくて良いのはありがたいニコニコ

先にメニュー載せておきます照れ





ブレンドも気になりつつ…
以前飲んだ滑らかなフォームを
また味わいたくてカプチーノラブラブ


名古屋限定のプリン・ア・ラ・モードプリン


カプチーノは当たり前のように

ラテアートニコニコ

エスプレッソのお豆も選べちゃいます気づき

私はブレンドでにっこり


濃いめでコクがあるのにすっごくまろやかラブ


ただ、フォームの滑らかさは以前コーヒートラックで飲んだ時の方が上だったなぁ長音記号2

ビーツのシロップの甘さが美味しかったなぁ♡



カップを上げたらブルーボトルコーヒーのロゴ?マーク?が気づき




フードはずっとずっと食べたかった

プリンアラモードラブラブ

シーズナルの苺のじゃなくて

いろんなフルーツが入ってる

オリジナルです♪


しっかり固めで卵の味が濃いプリンが美味しい!♡

上のクリームは甘さがないように感じましたあんぐり


カラメルは濃すぎずフルーティラブラブ


横からもフルーツが全く見えない昇天

食べかけも汚くなっちゃうので写真なしです


フルーツはバナナ、苺、キウイ、パイナップル、あと何か柑橘系のフルーツも気づき


見た目以上に大きくて食べ応えあり
満腹によだれラブラブ


ワッフルもスコーンもサンドイッチも気になるーけどお値段があせるあせる

また行きたいなぁチュー

店内、広くてゆったりしてて
とってもステキでした飛び出すハート











スタバさん、新しいフードが出たのですね!ハッ
明日食べに行きたいけど、明日は母とコストコ行く予定を入れててチュー
何も買わずフードコートで食べるだけにしよ!て言ってます笑

明後日のスタバモーニングかなぁ
早く食べたいチューチューチュー