昨日はセブン限定のこちら気づき





今日はドリンクだけでプチスタバ休憩照れ


久しぶりに大好きなアイスカプチーノを♪

トールサイズでカスタマイズフリーは

ショット追加♡



ドリップにミルク少しのアイスミストを普段飲んでると、1ショットのラテはコーヒーが弱く感じてあせる


ダブルショットのカプチーノ♡

コーヒーの香ばしさが増し増しで
めちゃめちゃ美味しいよだれラブラブ

数年前、ダブルショットのドリンクが期間限定で出た時に1度飲んだ時は珈琲が濃すぎて美味しく感じなかったので、やっぱり味覚が変わったんだ!嬉しい歩く


ムースフォームにはキャラソが欲しい♪

美味しいラブ



今日は氷少なめにせずちょうど良かった♡




カスタマイズフリーが嬉しくて毎日スタバに行きたくなっちゃうので、やっぱり私はカスタマイズパスをゲットすべきではないなぁと思いました昇天






昨日からマラソンが気づき

イベントバナー

 

今回はちょうどねこ様ごはんと

私のコンタクトが切れそうなので

買い足し予定ほんわか


25日の火曜日に忘れないように買わねば!



また桑茶が半額になるのでこちらも買い足し指差し


100包入りですが1日1.2包使うので2ヶ月もつかな…て感じです真顔

美味しくて飲みすぎちゃう知らんぷり


今はほぼ私だけで飲んでるけど、旦那さんも息子くんも美味しいと言ってたので家族用に大きいヤカンで沸かそうかな花

イベントバナー

 

イベントバナー