昨日は2記事気づき





セブンで購入した3点セット気づき


今日はこちらのティーレモネードをご紹介♪



スターバックス

ME MOMENT

ティーレモネード

白ぶどうとレモンの果汁入り気づき





せっかくなのでスタバのグラスに移して♪

飲んでみるとフルーティーで爽やかな甘酸っぱさラブ


甘さはありつつ、紅茶の味もちゃんとするので甘過ぎず、すっきり飲めます乙女のトキメキ


もっと甘いのを覚悟してましたが、思ったよりも飲みやすくて良かった笑




税込み184円で、6/24までプライチ中♪




もともと買う予定でしたが、これがあったので早めに買いに行きました笑

来週忘れないように行かなきゃ乙女のトキメキ


トロピカルピンクの方もまた飲んだら紹介します飛び出すハート