本日2記事目気づき






今日はお家でスタバモーニングピンク音符


帰りにワンモアと一緒にSAVE FOODで

お持ち帰りしたあんバターサンドラブ


抹茶バージョンじゃない方はかなり久しぶりなような?ニコニコ



冷蔵庫にいたのでレンジで10秒だけ温めてトースターで照れ

良いヒーティング具合拍手自画自賛笑


がぶっと食べても中が冷んやりしてなくて、ほんのり温かくて

バターの塩気もちょうど味わえるような

ほんとに珍しく上手くヒーティング出来たんです笑


バターも溢れてないピンク音符


パンもパリッと歯切れ良く、塩気もあって甘いあんこはたっぷりだけどちょうど良いバランス♡



ドリンクは一緒に持ち帰ったワンモアでアイスミストに照れ

ケニアにキャラメルシロップ♡


ミルクと氷を追加して

ほのかな甘さがちょうど良い照れ


今日はスタバ行くの我慢出来たのですが、違うカフェへ…ネガティブ

また明日のブログでニコニコ

明日は雨ですねー
どこをお散歩しようかな凝視傘