昨日はリピフード気づき

昨日のおやつにミスドのフロマージュ・ドをやっと食べれました♪


ティラミスとブルーベリーを買って旦那さんがティラミスを食べたので、私はブルーベリー照れ


さっくりしっとりのチーズドーナツ生地に

チーズホイップとブルーベリーソースラブラブ


1日冷蔵庫で寝かせてしまったからか

生地のサクッと感はなく、しっとり照れ


チーズホイップ&ブルーベリーが

程よい酸味で濃厚で美味しい飛び出すハート


ティラミスもだけど、アプリコットパナージュが塗ってあるオリジナルも食べてみたい気づき



生地がケーキドーナツっぽくて↓


サクッとしてたらもっと美味しいだろうなぁーよだれ

てことで次は買ったらすぐ食べます!♡








昨日のワンモアはサイレンブレンドでした照れ

カスタマイズフリーはキャラメルシロップをほんわか


以前サイレンブレンドのアイスをブラックで飲んだ時は酸味が強くてミルクを入れないと飲めなかったのですが、

キャラメルシロップが入ると飲みやすいラブラブ
半分ほどそのまま飲んで、残りはミルクを追加していただきました照れ


写真は撮ってないですが旦那さんと息子くんはバナナにチョコチップ追加でほんわか
息子くんがママの真似したくて自分のマグを持ってこうとしてたのですが小さくてあせるピンクのタンブラー部のカップを貸しました笑


イベントバナー