昨日は癒しタイム気づき





今日のスタバモーニングは食べたかった
きのこのキーマカレー ホットトルティーヤニコニコ

もちろんヒーティングしてもらい

良い香りー目がハート目がハート



こんがりほんわかかなりしっかり目にヒーティングしてもらったみたいで熱々!あせる

何も言わなくてもフォークと紙をつけてくれた♡


紙で包んでも熱い!笑

けど頑張って持ってぱくりよだれ



思ってたよりもきのこがたっぷりびっくりハート

むにむにぐにぐに

きのこたくさんで食べ応えばっちりほんわか


良い感じにスパイシースター


私にはちょっと辛いけど、そのためにドリンクはまろやかさ重視でソイラテにしたのですニコニコ



トールのソイラテ、氷少なめソイ多め♡
トールラインよりちょい低いけどキョロキョロ

いつものカフェミストに慣れてると
珈琲は薄く感じちゃうけどあせるあせる

このまろやかさのおかげで
キーマカレーが美味しく食べれた目がハート
我ながら良いペアリング←

税込み540円、301Kcalですニコニコ
こちらもプラントベース♪




イベントバナー