昨日は2記事♪気づき


今日はスタバのカフェミストが飲みたくて
スタバモーニングピンク音符

フードは迷ったけれど、お久しぶりのチョコレートチャンクスコーンハート

以前食べたのがいつか全然思い出せないくらいにほんっと久しぶりあせる


もちろんヒーティングしてもらい

エクストラホイップ&チョコソとラブラブ


焼きチョコの甘香ばしい良い香りーよだれピンクハート



ゴツゴツした生地がしっかり小麦の味がして塩気もあって好き照れ



たっぷりのチョコレートチャンクが
表面はサクッと焼きチョコだけど
中ではとろーっととろけてますよだれ

こんなに美味しかったかな?てくらい美味しくてまた近いうちに食べたくなっちゃう飛び出すハート


でも明日から新作ですからね照れ

また当分お預け?です笑









そして飲みたかったカフェミスト♡

本日のコーヒーはコロンビアラブラブ好き♡

私の中ではコロンビアが1番バランス良くて飲みやすくて好きかも♡



チョコレートとも合いますラブラブ




明日は朝からフラペかなぁ長音記号2

シーズナルは明後日でも飲めるかなー

フードも1番食べたいのはフラペと合わせるには重くて…

何食べようかなぁニコニコ