本日2記事目です照れ気づき


今日は4.5年ぶり?くらいに来る
イオンモールへ気づき

お目当ては…買えなかったのですが
せっかくなのでお久しぶりの
クリスピークリームドーナツ♡気づき


ホットのラテと

ブリュレグレーズド レモンバターラブ

期間限定ドーナツです♡


表面が薄ーくブリュレでパリッとラブ

中にはレモンバターがたっぷりラブラブ


レモンの酸味でさっぱり

ドーナツ生地も軽くてぺろりでしたニコニコ


ラテも美味しかった♡
今朝はフラペチーノだったから珈琲が飲みたかったラブ

お土産も3個買って帰りました指差し(ちゃっかり自分の分も笑)


後は夜ご飯も買って帰ろー歩く笑
父母が今日から旅行で居ないので手抜きまくります笑ううさぎ





息子くんはビアードパパの♪

中にカスタードが入ってますラブ



てことで私はこちらをニコニコ

息子くんがカラースプレー好きなので買ったけど上のを選んだ照れ

このカラースプレー、チョコじゃなくてお砂糖かな?あせる

がりがりしてました驚き



旦那さんにはこちらチュー

見て分かる通り←

完全に私の好みです笑

自分用に買ったけど旦那さんもこっちの方が良いかなぁと珍しく譲りました笑


またクリスピークリームドーナツ行きたいなぁよだれ飛び出すハート




イベントバナー
  

イベントバナー

 


イベントバナー