昨日はタリーズ気づき





今日は朝からフラペチーノ飛び出すハート飛び出すハート


抹茶イチゴクリームフラペチーノぽってり苺

正面からだと緑しか見えない笑い泣き



ちゃんと苺おります飛び出すハート

ストローを奥までさして一口


いちごが沈んでたのか

まず苺のお味ぽってり苺ぽってり苺


2.3口目にやっと抹茶照れ飛び出すハート


でもどこかに必ず苺がいる!びっくりぽってり苺


飲むところによって

苺が強いとこと、抹茶が強いとこと


え、これ美味しい!びっくりピンクハート


苺の存在感が思ったよりもしっかりで

でも抹茶のほろ苦さもあって

上手く融合している!ラブ


でももう少ーし抹茶が強くても良いかもおねがい

抹茶パウダー多めでリピしたい♡



ホイップはノーマルなので多めに出来ますニコニコ


抹茶のほろ苦さが一瞬、和菓子っぽいんだけど、ホイップを混ぜるとクリーミーで一気に洋風に気づき


あ、ショット追加してもほろ苦さアップで抹茶感が増して美味しいかもおねがい



税込み690円、438Kcalでしたニコニコ

抹茶フラペベースならサイズが選べれば良いのになぁ







フードは甘くないので

ベーコンとほうれん草のキッシュ照れ

もちろんヒーティングしてもらい照れ


リニューアルしてから2回目かな


カリッと香ばしい気づき

今日のはポテトのほくほく感が

しっかり味わえた飛び出すハート飛び出すハート


なんかリニューアル前より食べ応えが増した気がするおねがい