昨日は2記事気づき


明日はスタバ決定なので
今日はタリーズモーニングに♡


ただ、何を食べて何を飲むのか決めきれず…あせるあせる

とりあえず朝は寒かったので
ベアフルマグを持ってきたのですが
歩いてたら暑くてあせる

結局冷たいのが飲みたくなり
完熟苺ヨーグルトスワークルにぽってり苺ぽってり苺
ホイップ追加のチケットが使いたくて、それならマンゴーより苺かな、と


前回飲んだこちら↓はもう無く、もちろん抹茶ティラミスも無く…


今回飲んだ苺ヨーグルトも公式のメニューページに乗ってないので、ある店舗だけ、無くなり次第終了、かな?



タリーズさんのホイップ好き♡

もったりした重たいホイップが

さっぱり苺に合う飛び出すハート

美味しくてスプーンでぱくぱくよだれ



ヨーグルトはまろやかだけど酸味があり

全体的にすっきり飲めます気づき


私、タリーズさんは珈琲を使ったドリンクが好きで、夏のシェイクとかスワークルはあまり惹かれないのですが

飲んだら美味しいんですよねニコニコ笑




フードは甘くないやつで

デニッシュサンド

4種のきのこの和風サラダ

2回目です照れ

タリーズさんのデニッシュサンド好き


確か前回ワサビが辛かったんだよなぁーと思いつつ、また食べたくて笑


美味しい!

マヨ系のごぼうサラダのお味ラブ


途中でワサビがツーンときつつ…あせる
デニッシュも具材もすごく美味しい爆笑飛び出すハート



タリーズさんのパスタもいつか食べたいよだれ
朝からパスタいけるかな…笑
11時くらいにブランチならいけるか

でもジェノベーゼも気になるけどたらこもボロネーゼも食べたくてあせる
決めれないんですチューチュー

うだうだ悩んで結局行けないやつあせる

もう5月も半分過ぎたのに
行きたいけど行けてないカフェが多くて魂が抜ける
4月後半は体調悪くて、5月はGWがあったからね!と言い訳しつつ…
ちょっと計画立てねば
いつまでもうだうだしてしまう