今日はスタバ速報あげましたニコニコ気づき


今日はスタバモーニングー♡♡

金曜はお友達とカフェで、土日挟んだので
久しぶりに1人カフェ出来るーと思ったら
母も買い物したいからとついてきた笑い泣き
良いんですけどね長音記号2


てことでこんな感じです気づき

母はブルーベリーレアチーズケーキと

アメリカーノニコニコ



私はストロベリー&

バニラカスタードタルトラブ

また食べたかったよだれピンクハート


昨日、贅沢しちゃったと言っといてまたケーキ笑い泣き



タルト生地やダマンド生地があるけど

やっぱり軽く食べれちゃうよだれ


贅沢な苺果肉ぽってり苺飛び出すハート


後ろのタルト生地が固いけど好きラブ

なんか前回より固かった気がする笑





ドリンクはカフェミスト照れ

スマトラでしたニコニコ久しぶり?


1口目はがつんと濃い!


このケーキにはアイスミストを合わせたかったけど今日は寒くてチューチュー



また近いうちにストロベリータルト&アイスミストでリピしよー指差し



あ、本日のアイスコーヒーがイタリアンローストだったので、これでスイートミルクコーヒー飲みたいなーとおねがい
寒いから諦めたけど!また良きタイミングで出会えたら良いなぁチュー



イベントバナー

 


イベントバナー