前回は店舗限定フード気づき


今日から先行販売の
スターバックス
ストロベリー フラペチーノ
飲んできましたぽってり苺

やっぱり去年と一緒っぽいですねニコニコ



ホイップはノーマルホイップなので多めに出来ます♪

今回多めにしなかったのですが、盛り盛りにしてもらってるラブピンクハート




ストロベリーフラペと言えば赤いストロベリーと真っ白なベースとのマーブル模様ラブラブ

ちょっと今回のはストロベリーが沈み気味かな?ニコニコ

厳しい?笑



ストロベリーは少しジャムっぽさはあるものの、甘酸っぱくて美味しい♡

私の中でスタバのストロベリーと言えばこの味♡


ベースの白いとこも優しい甘さで結構好きニコニコ



スタバのストロベリーフラペを飲むと
もう5月かぁーと毎年思いますぽってり苺笑

今年はストロベリーフラペ
これだけなのかな?
なんか…毎年同じだしちょっと違うのも飲みたいなキョロキョロ
GOHOBI ストロベリーとか?笑

メロン果肉追加も1回は飲みたいよだれ
けどそれより珈琲が飲みたくなっちゃうんですよねぇ汗