本日2記事目気づき



この日のスタバモーニングの帰り、



ワンモアとフードを持ち帰り
その日の夜おやつに飛び出すハート


ドライブスルー店だったので…

抹茶あんバターサンドラブ

限定に弱くてついつい目につくと買っちゃうあせる


良い感じのヒーティング具合♪

自画自賛、笑


冷めてくるとパンがちょいパサかな?と一瞬思ったけど、あんこもバターもたっぷりなので問題なしOK


これあんこも抹茶なんですよね♡


ふと、最近ノーマルのあんバターサンド食べてない気がする!と笑

思い出すと食べたくなっちゃう笑




アンモアのアイスコーヒーブレンドをカフェオレに♪

氷で薄まったアイスコーヒーブレンド+氷を7割、ミルク3割、くらいです笑い泣き









今日は歩いて近くのモールへ照れ

お昼過ぎだったのでスタバは満席驚き


カルディに行ったら思った通り

今日は冷たい珈琲♡


カルディのコーヒーサービス、コロナ禍以前の頃より冷たい珈琲が良く出る気がするラブ

嬉しい照れ