昨日はこの時期の定番ケーキ気づき


今日のスタバモーニングは
とりあえずカフェミストが飲みたくて笑

フードはギリギリまで迷って
久しぶりにスコーンが食べたいなぁー♡と

宇治抹茶ホワイトチョコスコーン


見返したら前回はキャラソだったニコニコ



今回はエクストラホイップ&チョコソ♡

今日はチョコの気分でニコニコ

でもチョコレートケーキやチョコスコーンはずっしり過ぎるかなーと、

これくらいがちょうど良かった♡

わがまま笑



チョコソで見えないけど線がけのホワイトチョコにこんがり焼き色がラブ

外はさっくり中はしっとり♡


抹茶はすごい濃厚!て感じではないのですが、口の中でじわじわ上品なお抹茶が広がっていきますニコニコ


チョコソが抹茶を引き立ててくれてるような乙女のトキメキ



そしてホワイトチョコスコーン♡

なんか今日はたくさん入ってた気がする?ラブ


ミルキーな濃い甘さがアクセント♪

美味しい♡♡



抹茶スコーン食べてたら久しぶりにチョコスコーンも食べたくなって来ちゃった笑









ドリンクは東京ローストのカフェミスト照れ

やっぱりこのマグが使いやすすぎる笑

こればっかり使ってしまう笑



ショートのマグだと思ってる?てくらい並々おねがい

ショートとトールの間くらいの容量ですひらめき電球

いや、分かってて並々に入れてくれてるのか、どちらにせよ嬉しいですけどよだれピンクハート


なんか今日のはミルク多めかな?

東京ローストにしては濃すぎずまろやか?


分かんないですけどね、


美味しかったのでOKです飛び出すハート