ブログちょこっとだけお休みさせて貰っておりました照れ

4月頭くらいまで少し忙しなく
ブログは無理しないよう
マイペースで行く予定です照れ


今日はスタバモーニングで
お帰りなさいフードを照れ


宇治抹茶ホワイトチョコスコーン

着いたのがオープン20分後くらいだったのですが

もう少しでコーヒーが落ちる(表現あってる?)のでカフェミストは席までお持ちします、とのことで


落としたて熱々のコーヒーは嬉しいけど

スコーンがさめる汗



ホイップとキャラソラブラブ

スコーンにはホイップ!

鮮やかな深緑にキャラソがキレイラブ

なんだか春っぽいカラーおねがい



外はさっくり、中はしっとりなスコーンは

口に入れると抹茶の香りが広がりますラブラブ


たまに出てくるホワイトチョコチャンクが

ミルキーなアクセント♪



美味しくて幸せ照れ





カフェミストが届きました照れ



リワードオリジナルのマグ

スタバデビューです♪

実はお家では2.3回ほど使ってまして

トールだと大きいのでこのサイズ感が

ちょうど良い♡




本日のコーヒーはハウスブレンド

すごく飲みやすかったです♪



なんだか久しぶりにゆっくり照れ

と思ったら今週は水曜が祝日でしたねうさぎ


あー帰りたくないなぁほんわか笑