昨日はこちら気づき





今日は周年セールのカルディへおねがいピンクハートピンクハート

今までは周年セールに出会えるのって運でしたがアプリで通知が来てくれるのすっごい助かるラブ飛び出すハート

朝イチで行ったので空いてました♡



まずは50%OFFのコーヒー豆コーヒー

もちろん挽いてもらってます照れ

以前美味しかったツッカーノブルボンと初のカフェオレブレンド♪

アイスコーヒーブレンドも迷ったけど、水出し珈琲も作りたいなーと思ってやめました!



ミックスナッツまた買っちゃった笑い泣き

600gの大袋を開けたばかりなので今回は250gにしておきましたあせる

冷凍のチーズタルトと大好きなサラダの旨たれ♡

ジョンソンヴィルのソーセージはセールで少し安くなってて更に10%offなので久しぶりに買いました♡

昔はコストコで買ってたけど値上げしてから買わなくなってたので…笑


チェダーチーズが好き♡




気になってたクラフトストロベリースカッシュと、衝動買いの梨のジュース照れ

私、あんまりお家でジュース飲まないので

気になるけど買うの我慢してたんです笑

周年セールは買っちゃうチュー


ゴールドペアーの方は梨もアロエも好きなので即決でした笑



シャインマスカットもあるびっくり




オニオン&サワークリームの

クリスプブレッド?

これも気になってたやつ♪





こちらはレジ横でひょいっとキメてる

ストロベリーのフィナンシェぽってり苺



こちらは以前紹介したダダカと同じシリーズの照れ『カルディ DADAKA HELLO!ICHIGO MARKET ラングドシャ』本日2記事目『アイスミスト♪』『タリーズ &TEA 桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー/クッキークリームチーズケーキ』昨日はスタバモーニング『スタバ ベー…リンクameblo.jp


こちらもセール価格からさらに10%offでした♡







最後は新作のドリップ珈琲バッグニコニコ




更に今ならカルディカード支払いで3%還元爆笑気づき


お得にたくさん買い込みましたラブピンクハート



レシート長いので2つに分けましたあせる




そして早速こちらを…照れ


アロエ果肉細かい笑い泣き


飲んでみると結構甘め

でもフルーティー♡



しっかり梨だけどアロエは細かいので

よーく噛み締めて笑



原材料の1番が砂糖でした凝視


喉渇いてたのでごくごく美味しく飲めたのでOKニコニコ二重丸

でもリピはないかなお願い
100円ほどでしたがお値段見ず買っちゃったので期待しすぎでしたお願い