前回はカルディのジャム♡気づき






やっと飲めました乙女のトキメキ

スイート ミルクコーヒー♡

カスタマイズなしのトールサイズで

お持ち帰り照れ



お久しぶりのタンブラーで♪

アイスドリンクはショートだと物足りないのでトールは欲しい!のでグランデのタンブラーがやっぱり便利♪

帰りの車で飲むならプラカップでも良いけど、お家でゆっくり飲みたかったらステンレスが良き♡



なんか正面からの写真はすごい白く写ってますけど、ミントカラーですにっこり


スイートミルクコーヒーは1年振り乙女のトキメキ

だけど去年のとは少し違うらしいですねにっこり


ショット追加しようか迷ったけど
そのままでもすっごく美味しい飛び出すハート

今日はなんだか蒸し暑くってあせる
冷たくて甘いコーヒーが体に染みるラブラブ


ストロー使われますか?と聞かれたので要らないですーと答えたら、シロップが下に沈んでるので混ぜて飲んでくださいねーと親切なパートナーさん♡

フタをして持ち帰ったのでそのままくるくるしながら頂きましたニコニコ

すっごく美味しかったけど
やっぱりショット追加も飲んでみたいなぁよだれ

ショットと言うかアイスコーヒーを追加?増やしたい!
氷少なめにしたら増やせるかな?知らんぷり
ステンレスタンブラーなら氷少なめでも良いかも
氷はお家でも入れれるし笑


発売してから飲むのが遅くなっちゃったけど
何度かリピしたいなぁほんわか飛び出すハート


この時↓のドリチケをやっと使えました♪








昨日はお家でゆっくりする予定が息子くんのヒマヒマ攻撃で少しだけ近くのイオンモールへあせる
(お昼から息子くんは習い事のイベントがあって、午前中はお出かけしない、と本人が言ってたのですが、小学校入ってから毎朝6時起きとかであせる
イベントまであと何時間?を数分おきに聞いてくるので、これなら出かけた方が楽だーと思っちゃって笑い泣き)

ゲームセンターやらガチャガチャやらで時間を潰しつつ

私のバースデークーポンがあったので

お久しぶりのサーティーワンへ♪


大好きなジャモカアーモンドファッジよだれ

サーティーワン、なかなか来ないので期間限定のでなく、大好きな定番品を照れ

チョコに珈琲にナッツ♡と私の好み過ぎるのです♡

旦那さんはラブポーションサーティーワン、息子くんはなんか期間限定の食べてましたほんわか