昨日はサンマルク気づき




ここ2.3日体調崩してダウン中で
スタバに行けてないのです大泣き

今日も朝から頭痛がひどく…
やっと夜になって薬が効くようになったのか
少し楽にほんわか

明日1日はゆっくりお家のことだけやって
明後日はスタバ行けたら良いなぁ長音記号2
コーヒー飲みたい


今日はカルディで大袋のミックスナッツを買った時、一緒に購入したこちらを紹介♡

カルディアプリ支払いで5%還元もあったから買っちゃった♪


国産桃とほうじ茶のジャム

写真がこれしかなくごめんなさいお願い



そのままスプーンでパクッと食べると
思ったよりもほうじ茶でびっくりハッ

甘いほうじ茶ラテじゃなく
そのまんまの香ばしいほうじ茶ラブ


パンにつけて食べると、ほうじ茶のお味は弱くなりジューシーな桃ラブラブ
ジャムっぽいお砂糖!て感じの甘さよりも桃のフルーティーな甘さでジュレっぽくて美味しい♡


ほんのりほうじ茶でフルーツティーみたいで
フルーツティー好きな私にはかなり好みのお味♡

桃の果肉入りで贅沢感もあり乙女のトキメキ


紅茶に入れても美味しそうよだれピンクハート
あっという間に食べちゃってもう半分も残ってないので、またリピするかもです照れ


税込み537円でしたニコニコ