昨日はメロン♪気づき





少し前にサンマルクモーニングへおねがい


お目当ては
いちごみるくのチョコクロぽってり苺ラブラブ

名前が長すぎてブログタイトルに入らなかった泣き笑い泣き笑い


プレミアムチョコクロ
いちごみるく
〜2つの出会い♡いちごみるくキャンディ
&サクマドロップスの宝石〜

いちごみるくだけかと思ったら

サクマドロップスともコラボしてました指差し



写真だと全然伝わらないショボーン

トッピングの砕いたキャンディが

キラキラでカラフルで

とってもキレイで可愛いんですラブラブ



生地もピンクのいちご生地で
中にはいちごみるくチョコとミルククリーム♡


ほんとにあのいちごみるくのお味びっくり

砕いたキャンディのカリカリもちょうど良い感じ照れ


カフェラテともぴったりラブラブ


サンマルクのカフェラテ好きニコニコ



ここのサンマルク、出来た当初、喫煙席だった席が良い感じに奥まった部屋になってて落ち着くんですにっこり


特に平日朝はがらがらで最高ですラブ

カフェで1人で落ち着きたい時、

近場で済ませたい時はここに来ます笑