昨日はお家スタバ気づき

今日のスタバモーニングは
お帰りなさいの
アールグレイ ミルククリーム ドーナツドーナツ



迷ったけど…

エクストラホイップ&全体ハチミツコスモス



ヒーティングはなしでにっこり

弾きますねー気づきキレイ乙女のトキメキ



ノーマル生地に茶葉入りのアールグレイコーティング♪

このコーティングが美味しいんですよねラブ

ここだけもっと欲しい笑



中には真っ白なミルククリーム♡

濃厚でクリーミーで美味しい♡♡



ホイップも足したし、全体的にミルク感強めのロイヤルミルクティーコーヒーラブラブ


ハチミツ足すと紅茶感が強くなる気がする笑

たぶん私の中でハチミツ=紅茶と刷り込まれてる笑


ハチミツたーっぷりかけてもらってたので、甘すぎないかなー?と思いましたが、食べてみたら全然OK

ちょうど良い量だった、と言うよりは

相性ぴったりだから多くても甘過ぎと感じないのかなぁ、と照れ


個人的には、スタバのドーナツは大きくて朝ごはんにはお腹いっぱいになるのでちょうど良くて好き♡


またリピします♪


税込み310円、396kcalでしたニコニコ



デザートスプーンもつけてくれた気づき

多分使わないし洗い物増やして申し訳ないな、て気持ちと、こゆことしてくれるパートナーさんスタバっぽくて親切で好き♡て気持ちと、です笑









ドリンクはもちろんカフェミストチュー

 

お久しぶりにベアフルマグちゃんクマ



本日のコーヒーは

ブレックファーストブレンド晴れ

私が本日のコーヒーを意識し始めてから

初かもしれない!びっくり


初めてのコーヒーって嬉しい♡



一口のんで、あれしっかりコクがあって濃いめだ⁈

ブレックファーストブレンドってすっきり系を勝手にイメージしてたなーと調べてみたら





やっぱり浅煎りで酸味強め

ミルク足してるので酸味はいつも分からないのですが、…キョロキョロ

まぁカフェミストで珈琲の感想言うのがそもそも無理があるのか笑
今更ですけど


これくらい濃い方が珈琲飲んでる感があって最近は好みなので、美味しく頂けました照れ