今日は朝ごはんにやっとこちらを♪


チキンアラビアータ
石窯フィローネ



なんかこちら…

フィローネのカットが雑?笑い泣き笑い泣き


切り込みがすごく下の方で

うにーんと曲がってる笑い泣き



レンジ&トースターでヒーティング♪

良い感じにチーズがとろーっラブ


パンは焦げました笑い泣き


食べてみると思ったより辛いハッハッ


ガーリックの良い香りと

チキンはぷりぷりで美味しい♡


旨味もあるんですが

辛いの苦手な私には辛さが強くて笑い泣き


以前のもこんなに辛かったかなーあせる



辛いの好きな方はぜひ食べてみてください気づき

あ、私が辛いの苦手なだけなので、辛いの好きな方には物足りない可能性もあります汗




税込み545円、336kcalでした照れ








ドリンクは

ドルチェグストのカフェオレ照れコーヒー

お手軽美味しい♡




イベントバナー