昨日のスタバモーニング、↑
ドリンクはいつものカフェミスト照れ


本日のコーヒーはコロンビアニコニコ


すこーし浅煎りですがほぼ中間くらいのバランスの良い珈琲





カフェミストで飲んでみた感じ、

普通に飲みやすくてハーブとかはよく分かりませんでしたチュー


カフェミストで飲むなら

もう少しコクがあっても良いかも口笛



相性の良いフレーバーがミルクチョコレートとピーカンナッツ気づき

ピーカンナッツってすごく限定的笑い泣き

アーモンドやクルミは違うのかな?笑い泣き


美味しかったです♡





スタバのコーヒー豆の記録と言うかメモみたいなの、いつもブログのおまけに書いてますがやっぱり見返したくて


紙のノートだとシールが欲しくなるし

シール、集めたい気もするけど

カフェミストしか飲まないのに欲しいとも言いづらく…笑


あとやっぱりスマホで出来るのが楽かな、と

こんなアプリをインストールしてみましたニコニコ



スタバのページからマークをスクショして貼り付けて




シンプルで分かりやすい照れ

当分こちら使ってみます気づき



そろそろ水出し珈琲を作りたいなぁひらめき