昨日はサマーシーズンの
スターバックスカード気づき




今日はスタバモーニング後、お買い物行って、お昼から用事が2件

用事が済んだらワンモア行こー♪と思ってたけど、用事2件の間が1時間くらい空いちゃってあせる

そうなったら珈琲が飲みたくなっちゃうチュー飛び出すハート


近くにスタバがないので
初のプロントおねがい

初めてのカフェって緊張するけど楽しくて好き♡



暑かったのでアイスカフェラテラブラブ

プラカップ見るのも好き♡



飲みかけですがあせるあせるあせる

プロントマーク気づき


駅中のお店なのに空いてたニコニコ飛び出すハート


美味しいけどスタバのカフェミストに慣れてると最近、他店のカフェオレ(特にアイス)が薄く感じちゃいます汗うさぎ


ミルクが濃厚で美味しいんですけどね!




お花が飾ってありましたニコニコ


今日中にもう1記事
たぶんスタバモーニングの記事をあげます照れ