前回はこちら気づき






今日はスタバモーニング飛び出すハート



スプリング最後になったフードをラブラブ

ベーコンとほうれん草のキッシュ

マグ、持って行ったのですが

お会計中にもう紙カップで作ってしまっていて

このまま頂きました照れ


ちゃんとカップ値引きはされていて

レジのパートナーさんとドリンク作ってくれたパートナーさんの伝達?がうまく行かなかったみたい照れ


なのでマグはキレイなままお持ち帰りニコニコ



キッシュはリニューアルしたんですよねひらめき電球

なんか高さが出てコンパクトになったような???



表現に焦げ目がラブ

先端の表面の部分、カリッとして美味しかったです♡♡



もともとすっごく美味しくて大好きだったので、"更に美味しくなった"と言うのも違う気がしますが


"変わらない美味しさ"も違いますよね笑




どちらにせよ美味しいのです笑笑


あ、背面部分のパイ生地の食べにくさは

変わらずです笑

ナイフが欲しくなるけどこれだけのためにもらうのもなぁーと思ってしまう

最初からつけてくれる方は分かってる指差し



スタバさん、たまには期間限定フードでベーコンとほうれん草以外のキッシュを出してくれても良いのに飛び出すハート



税込み460円、299kcalでしたニコニコ









ドリンクはカフェミスト飛び出すハート

東京ローストでした照れ


やっぱり最近深煎りのコーヒーが美味しい♡


ミルクと合わせてもコーヒーの深みがあるし、変なクセもなく飲みやすい♡



後で違うスタバでワンモア予定です♪